※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女児 パンツ ゆったり4歳で西松屋のパンツを履いているのですが、足ま…

女児 パンツ ゆったり

4歳で西松屋のパンツを履いているのですが、足まわりのゴムがきゅうくつらしく、ゆったりめのパンツでおすすめのもの、ありますか?

ボクサータイプのほうがいいのかなと思っています
、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!太ももに跡ついたりしますよね。
うちはH&Mのボクサータイプのパンツにしていましたよ😊