※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生で学校生活みんなのペースについていけない始まりも終わりも遅い…

小学生で学校生活
みんなのペースについていけない
始まりも終わりも遅い
参加すらできないこともある子
発達診断ついてますか?
グレーですか?性格ですか?

コメント

ママリ

診断ついていて支援学級にいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    診断は小学生になってからですか?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    診断は3歳半くらいの時に受けました!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    うちは保育園時代は
    ここまでじゃなくて、、
    小学生になってから
    わかるパターンも多いみたいですが
    どうなのかなあと🥲

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    小学校になってから分かる子も多いみたいです!
    1学年多くて2クラスしかない学校ですが、今年の4月に2年生2人、3年生3人、5年生1人が通常級から支援学級に移動になったみたいなので結構いると思います☺️

    • 1時間前