ママリ
部屋干しとサーキュレーターです💡
はじめてのママリ🔰
常に部屋干しの家です🏠縦型乾燥機能なし、サーキュレーター回してます!
はじめてのままり
うちは除湿機です!
はじめてのママリ🔰
独身時代からドラム式洗濯機つかってます!
家事に時間かけるの本当に嫌で、お金で解決してきた人生です😂
はじめてのママリ🔰
乾燥機持ってないので、雨の日は部屋干してす。
はじめてのママリ🔰
浴室乾燥です💦
雨の日は大変ですよね💦
ママり
除湿機めちゃくちゃいいですよ!
一晩でほぼ乾きます!
我が家は除湿機2台持ちです!
はじめてのママリ🔰
大雨のときは朝イチコインランドリー行きます。
何ヶ所かあるので。
行くのがめんどくさいときはサーキュレーター➕除湿機です。
1日あれば乾きます。
コメント