※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

雨が続いた日、皆さん洗濯物どうしてますか?💦乾燥付きの洗濯機ですが、…

雨が続いた日、皆さん洗濯物どうしてますか?💦

乾燥付きの洗濯機ですが、縦型なのですごく時間かかるし、たいして乾きません😭

乾太くんあるお家羨ましいけど、賃貸で置くスペースがなくて🤣

ヘアコンつけると、部屋干しは全く乾きません🥹

2日連続でコインランドリー行ってますが、やっぱり空きを見つけるのが大変です....

皆さんどうしてるんでしょうか?

コメント

ママリ

部屋干しとサーキュレーターです💡

はじめてのママリ🔰

常に部屋干しの家です🏠縦型乾燥機能なし、サーキュレーター回してます!

はじめてのままり

うちは除湿機です!   

はじめてのママリ🔰

独身時代からドラム式洗濯機つかってます!
家事に時間かけるの本当に嫌で、お金で解決してきた人生です😂

はじめてのママリ🔰

乾燥機持ってないので、雨の日は部屋干してす。

はじめてのママリ🔰

浴室乾燥です💦

雨の日は大変ですよね💦

ママり

除湿機めちゃくちゃいいですよ!
一晩でほぼ乾きます!
我が家は除湿機2台持ちです!

はじめてのママリ🔰

大雨のときは朝イチコインランドリー行きます。
何ヶ所かあるので。
行くのがめんどくさいときはサーキュレーター➕除湿機です。
1日あれば乾きます。