はじめてのママリ
すがわら小児科か、みのりファミリークリニック通ってます🙋♀️
きほんはすがわら先生です!
予約すぐ埋まる日もあれば、夕方空いてる日もあります。
予約埋まってて発熱したときは電話して、ちょっと待つけどおいで〜と言ってくれます😭
はじめてのママリ🔰
柳生吉田こどもクリニックに通ってます。
予約は順番予約のみなのでいつ順番がくるか気にしなければいけませんが、予約なしでも来院可能なので我が家は空いているお昼前や夕方に直接行ったりしています。
発熱も予約ではなく事前に電話すれば見て頂けるので、通いやすくて助かっております。
コメント