関東です!このジメジメした暑さ、クーラーか除湿付けてますか?私ですら…
関東です!
このジメジメした暑さ、クーラーか除湿付けてますか??
私ですら蒸し暑いなーと思うので娘達はもっと暑いですよね…
窓全開けしても暑いし、下の子肌弱いからすぐ汗疹になっちゃうからつけた方がいいですよね?
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 2歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
同じく関東です!さっきつけました!
はじめてのママリ🔰
関東住み。除湿つけてます!
-
はじめてのママリ🔰
風速は自動ですか??
なんか私のエアコン、除湿で自動にすると止まっちゃいます💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
つけました!!除湿つけてますが冷えすぎるんで親子で薄手の長袖きてます
-
はじめてのママリ🔰
除湿なんですね!!
風速は自動ですか??
なんか私のエアコン、除湿で自動にすると止まっちゃうんです😭w- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
風速は1番弱いやつにしています!
温度設定は25度です。
機種が古いとかですかね…?
消したとたん もわーーーーってなるから今日はつけておきます…- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私もさっきつけました!!
流石に蒸し蒸しし過ぎですよね😭
クーラーと除湿どちら付けましたか??