※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

関東です!このジメジメした暑さ、クーラーか除湿付けてますか?私ですら…

関東です!
このジメジメした暑さ、クーラーか除湿付けてますか??
私ですら蒸し暑いなーと思うので娘達はもっと暑いですよね…
窓全開けしても暑いし、下の子肌弱いからすぐ汗疹になっちゃうからつけた方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく関東です!さっきつけました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もさっきつけました!!
    流石に蒸し蒸しし過ぎですよね😭

    クーラーと除湿どちら付けましたか??

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

関東住み。除湿つけてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    風速は自動ですか??

    なんか私のエアコン、除湿で自動にすると止まっちゃいます💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

つけました!!除湿つけてますが冷えすぎるんで親子で薄手の長袖きてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    除湿なんですね!!
    風速は自動ですか??

    なんか私のエアコン、除湿で自動にすると止まっちゃうんです😭w

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風速は1番弱いやつにしています!
    温度設定は25度です。
    機種が古いとかですかね…?
    消したとたん もわーーーーってなるから今日はつけておきます…

    • 1時間前