下の話になるので苦手な方はスルーしてください。一昨日の夜、旦那に誘…
下の話になるので苦手な方はスルーしてください。
一昨日の夜、旦那に誘われました。「やろう!」と言われたわけではなく、ボディタッチ多めでその流れでしようとしてる感じでした。ただ、私はなぜか気分が乗らなくて軽くあしらっていました。
今まで断ったことは一度もありません。だからか、断られてると感じた瞬間、私からスッと離れて「寝ようか」と。「やれないならいいや」と言われてる気持ちになりすごく悲しかったです。
それから昨日、今日と私に触れてくることはなく(普段はスキンシップ多め)、一昨日は申し訳なかったなと私からハグしに行ったりしても返してきません。断ったくせにワガママではあるんですが寂しいです。少し後悔しています。
やはり断ったのが良くなかったのでしょうか?
気分が乗らないこともあると思うんですが、みなさんどう断ってますか?
- あや(生後9ヶ月)
keyco
ホルモンバランスの関係なので、仕方がないことです。😩
気分が乗らないときの行為は、お互い良い気分ではありませんよね…
旦那さんにきちんと説明したら分かってくれると思いますよー。😊
コメント