※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
お金・保険

ボーナスの時旦那さんにあげるお小遣いっていくらですか?

ボーナスの時旦那さんにあげるお小遣いっていくらですか??

コメント

みみ

欲しいものがあったら買ってあげるくらいでお小遣いあげてないです😂😂

ななな

普段のお小遣い+ボーナス1割にしてます!

ままり

だいたいボーナスの1割です!
多い時はもう少しあげたりしますが

はじめてのママリ🔰

我が家はあげてません!!🤣

ままり

手取りの1割をわたしています。

はじめてのママリ🔰

ボーナスって2人のママさんのボーナスですか??