コメント
はじめてのママリ🔰
今は5年生ですが
4年生の時は500円でした!
はじめてのママリ🔰
うちは学年×100円です!
プラスしてお手伝いしてくれた時に追加報酬です😂
学校で使うものや普段のおやつなどは全て親が出してますが、ガチャガチャしたい〜とかはお小遣いから払ってもらってます!
-
ママリ
今は欲しい物を買ってあげましたが
来月お金の有難みを分かってもらいたくてお小遣いにしてみます。
今は皆、高いから幾らが良いかと思います。
シール買ったら500円近いですよね- 51分前
はじめてのママリ
月500円ですが、友達とイオンなど行く時は多めに渡してます😊
-
ママリ
何か欲しい物があったら
貯めて買うのですか?- 47分前
-
はじめてのママリ
5000円ぐらいの物なら誕生日かクリスマスに欲しがりますが、それ以外だと祖父母から貰うお小遣いで買ったりしてますね😌
- 46分前
ママリ
どこまでを親が出してましたか?
はじめてのママリ🔰
誕生日以外のおもちゃとか
友達と遊んでお菓子買う
(持たせたお菓子以外に)
とかはお小遣い内です!
お風呂掃除で毎月400も渡してます!
ママリ
今、色々高くなっているから
幾らが良いのか悩ましいです。