※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラッテ
雑談・つぶやき

最近は土日になると憂鬱で仕方ない😞💦平日(仕事をしている間)の方が本来…

最近は土日になると憂鬱で仕方ない😞💦
平日(仕事をしている間)の方が本来の自分に戻れるし
昔のような感覚になる😆
やっぱり私子育てに向いてないなぁ😔

コメント

お鶴

わかります。土日仕事してるほうが楽です。