はじめてのママリ🔰
娘が小さい頃から本が大好きです☺️
小3くらいから小説を読むようになりました✨そのくらいに小説をオススメしてみました笑
サイエンス漫画でも本は本です!
読書好きな息子さんですね✨✨
本の読み過ぎもあり(それだけでは無いですが)目が悪くなりました😂お気をつけください😂笑
スポンジ
私は通学で持ち歩いてたのもあってか小1から読んでましたが、小2の子供はまだ無理ですね😅
文字だけのをよんでもあまり楽しいと思えないようで、文字が多めの絵本を読んでます。
図書館でいつも15冊借りてくるんですが、ほぼ文字の子供向け文庫(字が大きい児童向けの)2冊、字が多めの絵本13冊で借りてきてます。
うちもサバイバル好きで読んでますがああいうのって完全に漫画ですよね😅
読書好きとはまた違うと思います。
ただ読まないよりは全然良いし知識はつくと思います😊
コメント