※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのピーピーなるサンダル?持ってる方どうですか?上の子の時…

アンパンマンのピーピーなるサンダル?持ってる方どうですか?上の子の時から買いたいと思ってましたが買わず、今回下の子がアンパンマンすきなので買うか迷ってます😂

コメント

K

買いましたよー🤭
履ける期間は短いですが、あの可愛い時期は戻ってこないので!