※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンの映画を観に行くのに1歳児なのですがどれを選択するのでし…

アンパンマンの映画を観に行くのに1歳児なのですが
どれを選択するのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1席使うなら幼児選択でいいと思います!
膝の上なら大人分だけでいいと思います。

はじめてのママリ🔰

2歳以下は無料だと思うので選択なしですかね?
膝上鑑賞だと思います!

だいふく

初めまして☺️🌷
2歳未満は膝上鑑賞であれば無料でチケット不要、お席が必要なら幼児料金だと思います💗