はじめてのママリ🔰
1席使うなら幼児選択でいいと思います!
膝の上なら大人分だけでいいと思います。
はじめてのママリ🔰
2歳以下は無料だと思うので選択なしですかね?
膝上鑑賞だと思います!
だいふく
初めまして☺️🌷
2歳未満は膝上鑑賞であれば無料でチケット不要、お席が必要なら幼児料金だと思います💗
はじめてのママリ🔰
1席使うなら幼児選択でいいと思います!
膝の上なら大人分だけでいいと思います。
はじめてのママリ🔰
2歳以下は無料だと思うので選択なしですかね?
膝上鑑賞だと思います!
だいふく
初めまして☺️🌷
2歳未満は膝上鑑賞であれば無料でチケット不要、お席が必要なら幼児料金だと思います💗
「映画」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント