※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊娠・出産

妊娠14週のエコーです!まだ性別の判断がつかない時期?(男女ともに突起が…

妊娠14週のエコーです!
まだ性別の判断がつかない時期?(男女ともに突起が見える)と言われましたが、性別どちらか分かる方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

コメント

kk

もう一枚もお送りします!
1人目が男の子だったので、男の子かな?と思ったのですが何か違うような...

さくら🌸

男の子のような気がします😊
14週くらいの時こんな感じでした😌

はじめてのママリ🔰

男の子だと思いました🤔

ママリ

男の子かなと思いました!

はじめてのママリ🔰

男の子だと思います👦🏻🧡