※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週4日のエコーです。これは男の子でしょうか?女の子でしょうか?この2…

18週4日のエコーです。
これは男の子でしょうか?女の子でしょうか?
この2枚しかお股付近の写真がないのですが
どちらかわかりますか?💦

下の写真はついてるようにも見えますが大きすぎますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

下のはよくわかりませんが
上のはなんとなく割れ目のような気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割れ目に見えますか😳!
    タマタマなのでは!?!?と思ったのですが
    割れ目の可能性もアリますかね!
    女の子ママさんからの意見嬉しいです!

    • 1時間前