※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

宅建…勉強の時間が取れなくてつらい🥲6時からやろうと思って6時半になっ…

宅建…勉強の時間が取れなくてつらい🥲

6時からやろうと思って6時半になってしまった。
娘が7時に起きてきて勉強できない。🥲
つらい。

昨日は5時半からやったから、夜眠くなってしまった。
夜は娘と一緒にベッドに入るから勉強できないなぁ…

コメント

☆ママリ☆

早く起きて勉強しよ!と思った時にかぎって子供早く起きてきたりしますよね、分かります😔
宅建勉強されてるんですね!私FP取った時に不動産分野興味持って宅建も興味あるんですが、やはり勉強時間作るのがなかなか難しくて💦主に通勤時間勉強してるんですが、宅建はそれだけじゃ足りないだろうなと思ってて…子育てしながら勉強って難しいですよね〰️😥😭