コメント
のん
時期はいつでもいいと思います!うちは誕生日が春なので春に行きましたが何組もいました!
が、8月は暑くないですかね?お着物は着ないでお参りだけなら有りだとは思いますが…
ちゃむ
時期はいつでもいいと思いますが8月だと暑くないですかね、、
お宮参りとなると下の子はまだ低月齢ですし心配です💦
逆にお宮参りを少し遅くして10月くらいにいくのはどうですかね🤔
-
はじめてのママリ🔰
暑さのことを何にも考えてなかったです😅
夏休みだしちょうどいっかーくらいで、、、。夫が平日しか休みじゃないので中々行けるタイミングがなくて😭😭
涼しい時期を検討します💦- 2時間前
はじめてのママリ🔰
うちは10月に七五三で、同じ日に下の子のお食い初めをやる予定です!
多分同じくらいの年齢差ですかね?
いろいろ重なりますよね
-
はじめてのママリ🔰
うちは上が7歳なんです💦
小学校あるから平日は行けないし、夫は平日しか休みないし、、、😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
確かに、、、
8月に着物は暑いですね😭夏休み中に行っちゃおうかと思ったんですが、、、ちょっと検討します😭