※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お出かけ

富士サファリパークのジャングルバスに乗られた方に質問です!何時ごろの…

富士サファリパークのジャングルバスに乗られた方に質問です!
何時ごろのジャングルバスに乗れば動物は活発に動いて寄ってきてくれるでしょうか?
何時の時間帯がおすすめか教えていただきたいです☺️

コメント

ママリ

最終便に乗りました。
みんなお腹いっぱいだったみたいで、なかなか寄ってきてくれずでしたがガイドさんがちゃんと音を立て呼び込んでくれたので餌やりちゃんと出来ましたよ😄
あとはライオンはメスから餌を食べるそうで多分ですが、午前だとメス、午後だとオスとかになるかも!
実際、最終便はオスが餌を食べにきました☺️