ママリ
最終便に乗りました。
みんなお腹いっぱいだったみたいで、なかなか寄ってきてくれずでしたがガイドさんがちゃんと音を立て呼び込んでくれたので餌やりちゃんと出来ましたよ😄
あとはライオンはメスから餌を食べるそうで多分ですが、午前だとメス、午後だとオスとかになるかも!
実際、最終便はオスが餌を食べにきました☺️
ママリ
最終便に乗りました。
みんなお腹いっぱいだったみたいで、なかなか寄ってきてくれずでしたがガイドさんがちゃんと音を立て呼び込んでくれたので餌やりちゃんと出来ましたよ😄
あとはライオンはメスから餌を食べるそうで多分ですが、午前だとメス、午後だとオスとかになるかも!
実際、最終便はオスが餌を食べにきました☺️
「おすすめ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント