※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島市の保育園の還付金はいつ支給されるのですか?保育無償化の件です。…

広島市の保育園の還付金はいつ支給されるのですか??

保育無償化の件です。

3ヶ月に1回とはいつなんぞ!!

そして保育園が取りまとめてくれるので
保護者が市に提出するものはない??💦

コメント

ままり

3か月に1回なら多分6/30じゃないですかね?
我が家、広島市の幼稚園なんですが内容は違いますが、2号認定の還付金が3か月に1回、次は6/30になってました。
2号認定のことなので広島市からです。

6月中旬に通知がきてました。
幼稚園なので保育園とでは内容は違うので日にち違ってたらすみません💦