※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

朝マックが猛烈に食べたい😩夫と子供たちはまだ寝てる…今のうちに1人でふ…

朝マックが猛烈に食べたい😩
夫と子供たちはまだ寝てる…今のうちに1人でふらっといくのあり!?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も食べたくなりましたー!!!!
無性に食べたくなる時ありますよね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無性に食べたくなりますよね!!!!
    買いに行っちゃいました🤤

    • 43分前
はじめてのママリ🔰

アリですー!聞いて私も食べたくなりました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はじめてのママリ🔰さんからのコメントをみて背中を押してもらい買いに行っちゃいました🤤
    食べたくなりますよねー!!!

    • 43分前
はじめてのママリ

全然あり!☺️

2時間くらい、1人時間いっちゃいましょう✨