※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

何ヶ月ではいはい、つかまり立ちしましたか?👶🏻‪‪

何ヶ月ではいはい、つかまり立ちしましたか?👶🏻‪‪

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月、10ヶ月だった気がします!

はじめてのママリ🔰

10ヶ月ではいはい
11ヶ月後半からつかまり立ち
1才すぎから数歩歩くようになりました👶

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も両方7ヶ月でした👶
でも歩き始めは遅かったです!

はじめてのママリ🔰

6ヶ月でハイハイ、9ヶ月くらいでつかまり立ちだった気がします!
10ヶ月で歩き始めでした。
だいぶ早めでした

はじめてのママリ🔰

上の子11ヶ月でつかまり立ち、1歳1ヶ月でハイハイ
下の子9ヶ月でつかまり立ちで10ヶ月の今ハイハイはまだです😂

はじめてのママリ🔰

6ヶ月でハイハイ、7ヶ月でつかまり立ちでした。
1歳すぎて1.2歩歩けるようになりました!

ASYN

上の子
ハイハイ→7ヶ月
つかまり立ち→8ヶ月
歩き始め→9ヶ月

下の子
ハイハイ→8ヶ月
つかまり立ち→10ヶ月
歩き始め→13ヶ月