はじめてのママリ🔰
8ヶ月、10ヶ月だった気がします!
はじめてのママリ🔰
10ヶ月ではいはい
11ヶ月後半からつかまり立ち
1才すぎから数歩歩くようになりました👶
はじめてのママリ🔰
1人目も2人目も両方7ヶ月でした👶
でも歩き始めは遅かったです!
はじめてのママリ🔰
6ヶ月でハイハイ、9ヶ月くらいでつかまり立ちだった気がします!
10ヶ月で歩き始めでした。
だいぶ早めでした
はじめてのママリ🔰
上の子11ヶ月でつかまり立ち、1歳1ヶ月でハイハイ
下の子9ヶ月でつかまり立ちで10ヶ月の今ハイハイはまだです😂
はじめてのママリ🔰
6ヶ月でハイハイ、7ヶ月でつかまり立ちでした。
1歳すぎて1.2歩歩けるようになりました!
ASYN
上の子
ハイハイ→7ヶ月
つかまり立ち→8ヶ月
歩き始め→9ヶ月
下の子
ハイハイ→8ヶ月
つかまり立ち→10ヶ月
歩き始め→13ヶ月
コメント