※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

みなさん、月の手取りいくらあれば嬉しいですか?あればあるほどいいのは…

みなさん、月の手取りいくらあれば嬉しいですか??
あればあるほどいいのはもちろんですが…
現実的な数字でお願いします!!

コメント

ママリ🔰

30あれば嬉しいです👏

はじめてのママリ🔰

自分のですか?旦那さんですか?
地方なので自分のなら30あればいいかなって感じです😭今は専業主婦なので収入ありませんが、在職中は手取り20万で激務で何のために働いてんだろって思ってまして😭女性で20代なら地域的に30あればそこそこ高収入になるので...。また復帰して散財したいです。現実的に言ったら手取り30です!

はじめてのママリ🔰

世帯手取り70あったら最高です😭

はじめてのママリ🔰

40あれば余裕もって生活できるので40です😌

りり

世帯なら現実的に80あれば嬉しいです!

SSMaM

今が世帯40万ぐらいなので、50万あったら嬉しいな〜🥹
旦那30、わたし20ぐらいの割合で☺️笑

はじめてのママリ🔰

60万ですね🥺!