みなさん、月の手取りいくらあれば嬉しいですか?あればあるほどいいのは…
みなさん、月の手取りいくらあれば嬉しいですか??
あればあるほどいいのはもちろんですが…
現実的な数字でお願いします!!
- はじめてのママリ🔰
ママリ🔰
30あれば嬉しいです👏
はじめてのママリ🔰
自分のですか?旦那さんですか?
地方なので自分のなら30あればいいかなって感じです😭今は専業主婦なので収入ありませんが、在職中は手取り20万で激務で何のために働いてんだろって思ってまして😭女性で20代なら地域的に30あればそこそこ高収入になるので...。また復帰して散財したいです。現実的に言ったら手取り30です!
はじめてのママリ🔰
世帯手取り70あったら最高です😭
はじめてのママリ🔰
40あれば余裕もって生活できるので40です😌
りり
世帯なら現実的に80あれば嬉しいです!
SSMaM
今が世帯40万ぐらいなので、50万あったら嬉しいな〜🥹
旦那30、わたし20ぐらいの割合で☺️笑
はじめてのママリ🔰
60万ですね🥺!
コメント