今日って首都圏エリア寒かったですか?明日の最高気温が23℃くらいらしく……
今日って首都圏エリア寒かったですか?
明日の最高気温が23℃くらいらしく…
服装教えてください!
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
蒸し蒸しだったので寒くなかったです!半袖、少し雨が降るようなのでマウンテンパーカーのようなものがあったら調整しやすいと思います!
ままくらげ
蒸し暑いので半袖で過ごしてます。
たまに空調で寒くなったら上着を羽織る感じでした☺️
子供に至っては半袖半ズボンです😂
いずみ
私は寒がりなので薄手のロンTでした!
子どもたちはすぐ汗かくので半袖でした😊
コメント