※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日って首都圏エリア寒かったですか?明日の最高気温が23℃くらいらしく……

今日って首都圏エリア寒かったですか?
明日の最高気温が23℃くらいらしく…
服装教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

蒸し蒸しだったので寒くなかったです!半袖、少し雨が降るようなのでマウンテンパーカーのようなものがあったら調整しやすいと思います!

ままくらげ

蒸し暑いので半袖で過ごしてます。
たまに空調で寒くなったら上着を羽織る感じでした☺️
子供に至っては半袖半ズボンです😂

いずみ

私は寒がりなので薄手のロンTでした!
子どもたちはすぐ汗かくので半袖でした😊