※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

共働きで食洗機使ってる方!一日に何回、どのタイミングで回してますか?

共働きで食洗機使ってる方!
一日に何回、どのタイミングで回してますか??

コメント

🧸

1日1回夜だけ回してます🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

1日1回朝に回してます〜

ママリ

朝と夜に回してます🙌

はじめてのママリ🔰

1日に1回夜のみ回してます!

はじめてのママリ🔰

朝食後と夕食後、2回です!

はじめてのママリ🔰

子ども未就学児のうちはワンプレートが多かったので夜1回で済むこと多かったんですが、小学生に上がってから食器も増え、朝夜の1回ずつやってます🥺!

はじめてのママリ🔰

1日2回、仕事行く前と夜ご飯の後です!

はじめてのママリ🔰

朝1
夜1~2
です。