※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがいます。今家の温度が22度で湿度88%(湿度高すぎる……)…

1ヶ月の赤ちゃんがいます。

今家の温度が22度で湿度88%(湿度高すぎる……)

今ノースリのメッシュ肌着に長袖ロンパースを着せているのですが、暑いでしょうか……?

半袖に変えても大丈夫ですかね?💦

この前半袖にしてたら寒かったのかお腹も背中もひんやりしていて……

でもSIDS怖いし参考にさせてください🙇🏻‍♀️🙏

コメント

Riiiii☺︎

湿度は高いけど室温22℃はちょっと寒いかな?と思います🤔が、長袖ロンパースは暑いかもです💦

  • Pon

    Pon

    長袖ロンパースやっぱり暑いですかね💦
    長袖から半袖に着せ替えて様子見ようと思います🙇🏻‍♀️🙏ありがとうございます🥲

    • 1時間前