※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活仲良しのタイミングについて教えて下さい!排卵検査薬を使って陽性に…

妊活仲良しのタイミングについて教えて下さい!

排卵検査薬を使って陽性になってから
その日に仲良しのタイミングとりますか?
それとも翌日にとりますか?

ルナルナのおすすめ日みたいなの活用して妊娠できた方いますか?

コメント

ym

ルナルナと排卵検査薬活用してます。タイミングは陽性が薄く出てきた日〜強陽性になったら日に取ってます。
翌日だと私の場合は排卵終わってる事のが多いので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性〜強陽性の間にタイミングとる方がいいですかね?😭回数多くなくて…💦

    • 1時間前
  • ym

    ym

    分かります💦
    私もその期間1回とかしか仲良し出来ません💦

    精子は出てもすぐに受精出来ない(数時間かかる)みたいなので、タイミング難しいですよね。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと難しいです😓
    こればっかりは運なのかな…😭

    • 46分前
  • ym

    ym

    そうですね💦
    こん詰めすぎずにやっていくしかなさそうですよね(>_<)

    • 2分前