※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

今日はたしかに私は休みだった。でも早起きして弁当つくり(旦那の)洗…

今日はたしかに私は休みだった。

でも早起きして弁当つくり(旦那の)
洗濯掃除子供の三食の飯作って
休みだけどダラダラしたわけではない
平日は6時間だけど月ー金で私も働いている。
私も息抜きはしたい。

旦那は帰ってきて疲れてる。わかってるけど
飯もくいっぱなし(シンクにさえ入れない)子供のお風呂とかはぜーんぶ私。
食べた弁当箱出さない
さすがに私もイライラします😠

コメント

mimi

言ってもやらないんですか?
それとも言ってない??

言ってないならすぐ言いましょう!

で、いってもやらないなら
弁当そのまま
お皿もそのまま

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    もはや爆睡してます😂これを書く前から、、、

    • 1時間前
  • mimi

    mimi

    だる🤣

    私は自分が仕事の日は遠慮なくバンバン指示してます🤣

    • 1時間前
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    もう、ちーんって感じです!!

    • 1時間前