家族・旦那 今日はたしかに私は休みだった。でも早起きして弁当つくり(旦那の)洗… 今日はたしかに私は休みだった。 でも早起きして弁当つくり(旦那の) 洗濯掃除子供の三食の飯作って 休みだけどダラダラしたわけではない 平日は6時間だけど月ー金で私も働いている。 私も息抜きはしたい。 旦那は帰ってきて疲れてる。わかってるけど 飯もくいっぱなし(シンクにさえ入れない)子供のお風呂とかはぜーんぶ私。 食べた弁当箱出さない さすがに私もイライラします😠 最終更新:1時間前 お気に入り 旦那 息抜き お風呂 弁当 洗濯 掃除 初めてのママリ(4歳9ヶ月, 6歳) コメント mimi 言ってもやらないんですか? それとも言ってない?? 言ってないならすぐ言いましょう! で、いってもやらないなら 弁当そのまま お皿もそのまま 1時間前 初めてのママリ もはや爆睡してます😂これを書く前から、、、 1時間前 mimi だる🤣 私は自分が仕事の日は遠慮なくバンバン指示してます🤣 1時間前 初めてのママリ もう、ちーんって感じです!! 1時間前 おすすめのママリまとめ 臨月・お風呂に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠33週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠37週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
初めてのママリ
もはや爆睡してます😂これを書く前から、、、
mimi
だる🤣
私は自分が仕事の日は遠慮なくバンバン指示してます🤣
初めてのママリ
もう、ちーんって感じです!!