※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
その他の疑問

小学校1年生の女の子、どんなプレゼント(お土産)に喜んでくれるでしょう…

小学校1年生の女の子、どんなプレゼント(お土産)に喜んでくれるでしょう?

8月に実家に帰省します。私も主人も関東出身、今は九州に住んでいます。小学校1年生の姪(義妹の娘さん)と息子が初めて会うのですが、とっても楽しみにしているみたいだよと義母が教えてくれました。
そう思ってくれているのがとても嬉しくて、家族で食べられるお土産のお菓子の他に姪っ子ちゃん用のお土産を買って行こうと思ってるのですが、どんな物が良いでしょうか😣?
年に2回程数日しか帰省しないため、結婚までも結婚してからも義妹家族と遊んだりしたことがなく、姪っ子ちゃんとは私たちの結婚式で会って以来なので悩んでいます。九州らしいもの…とも思うけど私も地元ではないので良く分からず😂💦

何かアイデアありましたら教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

小学校2年生の姪っ子がいます。
昨年から姪っ子はシールにハマっていて、着せ替えができるやつとかプニプニしたシールを貼って剥がせるシール帳に貼って遊んでいますよ。

• sio

sio

シールいいですね!!私も小学生の頃好きだったのを思い出しました😁シールと可愛い文房具とかにしようと思います♡ありがとうございます😄!!

• 7月14日