妊活 3人目妊娠希望です☺︎排卵検査薬では14に強陽性15に陰性でした☺︎なので、… 3人目妊娠希望です☺︎ 排卵検査薬では14に強陽性15に陰性でした☺︎ なので、14.15に排卵したのかな? って思ってます☺︎ 基礎体温的には13日から高温期みたいですが、、笑 ソワソワしてます☺︎ これは今まだ高温期12日目であってますか?? 最終更新:55分前 お気に入り 排卵検査薬 基礎体温 妊娠 3人目 陰性 陽性 高温期12日目 はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月, 4歳11ヶ月) コメント 華🌸 私ならば陰性になった日を高温期0日で計算してたので、そうなるとおっしゃる通り27日は高温期12日ですね❗️ 1時間前 はじめてのママリ🔰 なるほどです☺︎有り難う御座います☺︎! 57分前 おすすめのママリまとめ 妊娠・検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
なるほどです☺︎有り難う御座います☺︎!