※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3人目妊娠希望です☺︎排卵検査薬では14に強陽性15に陰性でした☺︎なので、…

3人目妊娠希望です☺︎
排卵検査薬では14に強陽性15に陰性でした☺︎
なので、14.15に排卵したのかな?
って思ってます☺︎
基礎体温的には13日から高温期みたいですが、、笑

ソワソワしてます☺︎
これは今まだ高温期12日目であってますか??

コメント

華🌸

私ならば陰性になった日を高温期0日で計算してたので、そうなるとおっしゃる通り27日は高温期12日ですね❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです☺︎有り難う御座います☺︎!

    • 57分前