はじめてのママリ🔰
食べはしないけど、鼻ほじり
やばいです😂😂
3歳は全くほじらないので、鼻くそ
溜まりすぎてピンセットで
とりますが、4歳、6歳は
暇さえあればほじるので、
もうそれは辞めないとめちゃくちゃ
恥ずかしいよ、とさとし、
人前はわきまえられるように
なりましたが、よる寝る前ずっと
ほじってます😂😂
大人でも鼻ほじる人いるし、、
これはもう必死に治そうと
自分で思えないとクセはきえないですよね😱
はじめてのママリ🔰
うちの3歳なりたては鏡顔の前に出して「あ!恥ずかしい〜。お鼻の穴おっきくなって1個になっちゃうよ」って伝えまくってたらあんまりやらなくなりました🤣
-
はじめてのママリ🔰
あ、食べるまではしないタイプの子です!
鼻の入口あたりをさわさわしてました。
なので、ティッシュを使って鼻の穴の中を綺麗にする方法教えてあげたらそれを基本やってます!
もちろん人前でやらないってことも伝えたので、キッチンの隅とかに隠れてやってますw- 2時間前
コメント