no-tenki
うちの園はアプリで欠席にしてかつ電話が必要だったのですが、アプリのみでやってるのであれば、アプリの備考欄にマイコプラズマ肺炎のため何日間お休みします。
と記載すればいいかと思います!
備考欄がなく例えば水曜日まで休みが決定している、もしくはお休み期間の定めはないけど、月曜の朝になっても体調が安定せず火曜も休みするかもしれないのであれば、月曜の朝に診断されたのですが、体調が安定しないので明日もお休みしますなど電話した方が確実かと思います。😊
はじめてのママリ🔰
全てアプリなら、今回もアプリから報告でいいと思います。
必要であれば先生から電話がくると思います!
お大事にしてください。
コメント