ごはんっていつになったら多少なり綺麗に食べれるようになるんでしょう…
ごはんっていつになったら多少なり綺麗に食べれるようになるんでしょうか?
まだ手掴み食べの頃かスプーン使いはじめの頃が綺麗だったような気がします。
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
4才くらいですかね🤔
3才はまだボロボロこぼしていました😭片付け大変ですよね😭
はじめてのママリ
兄妹とともに1歳には綺麗に食べてました😊
人それぞれだと思います🙇🏻
はじめてのママリ🔰
3歳ですが、まーだポロポロ落とします。多少は仕方ないと思いますが、、。
スプーン見て食べなさい、顔を出して食べなさいと言いまくってます。
一番は、スプーンですくって見ないで食べてるからだと思います😂
コメント