※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
雑談・つぶやき

いまだにお昼寝する、寝るの大好き息子。16時頃から車内で寝て家に運ん…

いまだにお昼寝する、寝るの大好き息子。

16時頃から車内で寝て家に運んでもまだ寝てますー。
夕食中に寝ずには食べてくれるのはいいけど、
2時間は寝すぎじゃない?

コメント

不思議の国のアリス

うちの次女もお昼寝してます😇😇😇

  • ママ🔰

    ママ🔰


    寝る子は寝ますよね。
    週末に寝溜めしてる感じです😂

    金曜が保育園でお昼寝なくなったので、
    本当さっさとお風呂→ご飯しないと寝ちゃうので焦ります😂

    • 1時間前
  • 不思議の国のアリス

    不思議の国のアリス

    同じ感じです🤣❣️うちも幼稚園行く日は昼寝無しなのでさっさと風呂🛁夜ごはん終わらせないと🤣20時前に寝てます🤣

    • 1時間前
  • ママ🔰

    ママ🔰


    流石に今日は寝付くの遅かったですが、
    それでも普段だとそこまで遅くないので助かります。

    でも昼寝ない週末はさっさと寝てくれて1人時間できるんですがね🫣

    • 15分前