コメント
ぺんちゃん
行ったことありますが、入園や進級してすぐや運動会とか発表会とかイベントにかぶらなければ、何月とか気にせずでしたよ👀
まま
イベントが今日終わったので明後日行きます☺️
子の誕生日なので🎂
うちの子のイベントは結構大きいので2〜3ヶ月練習みっちりあるのでその期間は旅行とかはもちろん、ちょっとした風邪とかでのお休みもあまり許されないです💦
なのでイベント終わった直後に行くことが多いです。1週間は授業もない、イベントもない休みな期間みたいな感じなので。
行くとしたら長期休みとか以外だと4回チャンスがあります!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!お子さんお誕生日なんですね✨✨おめでとうございます🎉
練習期間は行かない方がいいですよね💦
なるほどです!イベント終わってからいくんですね!
年間行事見てみます!- 2時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!発表会が多くて一年で4回あって1ヶ月は練習期間あるのですが練習期間なら気にせずいかせますか?
ぺんちゃん
1年に4回😲‼︎
すごい園ですね。
園や担任の力の入れ具合により、練習期間のお休みは嫌がられるかもしれないですね💦