※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにょ
雑談・つぶやき

娘を連れて皮膚科に来たけど、小さい男の子2人連れたお母さん。息子さ…

娘を連れて皮膚科に来たけど、小さい男の子2人連れたお母さん。
息子さんたちちょっとうるさすぎます…。
なのに本読んで注意もせず、ほったらかし。
ここ病院ですけど?
小さい子だから騒ぐのは仕方ないかもしれんけど、せめて注意はしようよ。
注意してぐずるなら初めて仕方ないと思えるけど、ほったらかしはイラつく!!!

コメント