ちー
札幌土産で、一番、これ好き!と好評なのは、じゃがポックルですかね。あとは定番の白い恋人。私は実家へのお土産にルタオのケーキ買っていきました。
はじめてのママリ🔰
定番の白い恋人、札幌農学校のバタークッキー、ロイズのチョコ
個人的にはポテコたんおすすめです🙋♀️✨
ちー
札幌土産で、一番、これ好き!と好評なのは、じゃがポックルですかね。あとは定番の白い恋人。私は実家へのお土産にルタオのケーキ買っていきました。
はじめてのママリ🔰
定番の白い恋人、札幌農学校のバタークッキー、ロイズのチョコ
個人的にはポテコたんおすすめです🙋♀️✨
「旅行」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント