※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もーやだーー4歳と2歳一緒になって悪いことしてると上の子に叱ってしまう

もーやだーー
4歳と2歳
一緒になって悪いことしてると上の子に叱ってしまう

コメント

ままり

2人とも一緒に叱りましょう!👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    叱ってんですけど、下の子本当に右から左なんですよー
    だから聞く耳持つ方に目見て叱ってしまう…

    • 1時間前
ママ

そういう時は下の子に伝わるかというよりも,上の子に分かるように下の子にも「〇〇もだめ!!」と叱ってるアピールだけするくらいでいいと思いますー!