コメント
(^^)
今3年ですがまだまだ心配なので5年か6年。。もしくはもっと後か。。。そのくらいになりそうです💦
はじめてのままり
早くて5年生かなと思ってます!(地域の市民プール程度なら)
-
ママリ
コメントありがとうございます!
まさに地域のプールを想定してました!- 1時間前
-
はじめてのままり
地域のでしたら、子どもたちだけで自転車に乗れる学年までは親同伴かな?と思います
よく市民プール行きますが、5.6年生っぽい子なら、子どもたちだけで来てるのをよく見ます🙌- 51分前
はじめてのママリ🔰
施設によってルールが違うかもですが
うちの所は確か小3までは
保護者同伴必要なので
最低でも4年生からかな?って思いますが、プールも怖いので少なくとも
小学生の間はついて行くと思います。
入らなくて監視役でいますかね?
-
ママリ
コメントありがとうございます!
なるほど、そのルールの違いがありしたね!
うちは小1からでした。
最近小3の娘がよくプールに誘われるのですが
水深1.35は怖いなーと思いまして💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私自身の話ですが、小5のときに友達と親抜きでプール行きました!
ママリ
コメントありがとうございます!
うちも小3です!
近所のプールが水深1.35か55cmの幼児用プールで、、、
私もまだ心配です💦