※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

毒親って自分が原因なのに、絶対に人のせいにするよねわら🤣

毒親って自分が原因なのに、絶対に人のせいにするよねわら🤣

コメント

まめしば

それが毒親の特徴だったり🤣

(*˘︶˘*).。.:*♡

手紙を書かせると、まず最初にしたことを書くってのもありましたね~🤣
毒親あるある?

いーくんママ

私が毒親の問題点を指摘すると、いつも人のせいにする!って怒られます。

本当に被害者意識高くて、ビックリします。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私もそーです笑
    だからもう家をでて別で暮らそうと思ってます笑

    • 2時間前
  • いーくんママ

    いーくんママ


    本当に距離って大事!!

    • 2時間前