まめしば
それが毒親の特徴だったり🤣
(*˘︶˘*).。.:*♡
手紙を書かせると、まず最初にしたことを書くってのもありましたね~🤣
毒親あるある?
いーくんママ
私が毒親の問題点を指摘すると、いつも人のせいにする!って怒られます。
本当に被害者意識高くて、ビックリします。
-
はじめてのままり
私もそーです笑
だからもう家をでて別で暮らそうと思ってます笑- 2時間前
-
いーくんママ
本当に距離って大事!!- 2時間前
コメント