※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が癇癪起こした時に、旦那と大変やーーがんばろーーって励ましあえた…

娘が癇癪起こした時に、旦那と大変やーーがんばろーーって励ましあえたらどんなに楽か。

うちの旦那は私が感情的になるからでしょ。
とか、私の言い方が原因でしょ。とか、
余裕ないのになんで2人目産んだの。とか、
私の責任に絶対してきます。

言い方考えろよ。って、いわれすぎて、
もう死んでほしいん?ってふと思っちゃいました

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで2人目産んだのって‥

あなたの精子が受精したからですよ。あなたの子でもありますよね?

と言いたくなりますね