※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

退院3日目の幼稚園の懇談(15分程度)、いけますかね?😂私免許持ってない…

退院3日目の幼稚園の懇談(15分程度)、いけますかね?😂
私免許持ってないんで、タクシーで行きます。

コメント

姉妹のまま

人によるかもしれませんが、私はいけました!

はじめてのママリ

クリニックで働いていますけど、退院してから1週間くらい安静にしてから受診する患者さんが多いです😊

きっと、3日目なら肺炎とかなら体もだるかったり、手術していたら動いたら傷が痛くなったりすると思うな!

個人懇談なら日付をずらしてもらうといいと思う😊