コメント
つき
男の子なのでちがうかもしれませんが、一玉食べさせてます。
残される日もありますが、、、
うちも偏食で食べられるようになったのは少し前からです😂
卵のあんかけうどんなら食べてくれてます!
野菜は別で本人が普段食べられてるものを出してます
つき
男の子なのでちがうかもしれませんが、一玉食べさせてます。
残される日もありますが、、、
うちも偏食で食べられるようになったのは少し前からです😂
卵のあんかけうどんなら食べてくれてます!
野菜は別で本人が普段食べられてるものを出してます
「給食」に関する質問
土日ワンオペの人どう過ごしてますか?😇 もうほんと梅雨の時期が憂鬱すぎて… 私も平日働いてるし、旦那は激務で帰宅が23時頃です。 土日は家事をやりたいし、休みたいけど 子供らは暇だのなんか食べたいだのずっと言…
お子さんが中学受験をされた方、または目指している方、なぜ決めましたか? もちろんお子さんの気持ちはありますが、それは一度抜きにしてママさんが考えた理由を知りたいです。 小3の娘がいます。 小学生、ふわふわとや…
3歳娘👧🏻細いのが気になります…3歳2ヶ月で12kg、成長曲線下の方です。 元々私も旦那も細いので、遺伝なんですが 分かってても細いなぁ〜と心配になる😭 家では食も細め(保育園の給食は完食)だし 思いっきり万歳したらあばら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
180g食べれそうですよね😂👏
卵のあんかけ!!
それなら食べるかもです!娘は卵だけはなぜか好きなので🥹🫶