※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳、お昼ごはんに具なし素うどんだけの場合、量はどれくらいにしてます…

3歳、お昼ごはんに具なし素うどんだけの場合、量はどれくらいにしてますか?
偏食な娘が給食のおかげでやっと3歳にしてうどん食べてくれるようになりましたが、量がわからず😂
にんじんとか白菜とか入れたけど避けられました😂

コメント

つき

男の子なのでちがうかもしれませんが、一玉食べさせてます。
残される日もありますが、、、

うちも偏食で食べられるようになったのは少し前からです😂
卵のあんかけうどんなら食べてくれてます!
野菜は別で本人が普段食べられてるものを出してます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    180g食べれそうですよね😂👏
    卵のあんかけ!!
    それなら食べるかもです!娘は卵だけはなぜか好きなので🥹🫶

    • 51分前