一歳半の子にウーバーイーツ取るとしたら、どんなお子様セットがいいと…
一歳半の子にウーバーイーツ取るとしたら、どんなお子様セットがいいとおもいますか?
また普段外食でももうお子様セット食べさせてますか?
唐揚げとかエビフライへまだ食べさせないですよね?
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月)
ママリ
1歳になってすぐくらいからお子様セット食べさせてます😊
メニューに悩んだらカレーが多いです😂
先日唐揚げデビューしました!
揚げ物がっつりはまだあげてないですが、少しずつ食べさせてます。
れもん
唐揚げやコロッケなど1歳半からデビューしましたよ!
ハンバーグとかうどんのセットはよく頼みます(^^)
はじめてのママリ🔰
一歳からお子様セットは食べさせてます〜
唐揚げもエビフライもその頃は普通に食べてましたよ
コメント