※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の子にウーバーイーツ取るとしたら、どんなお子様セットがいいと…

一歳半の子にウーバーイーツ取るとしたら、どんなお子様セットがいいとおもいますか?
また普段外食でももうお子様セット食べさせてますか?
唐揚げとかエビフライへまだ食べさせないですよね?

コメント

ママリ

1歳になってすぐくらいからお子様セット食べさせてます😊
メニューに悩んだらカレーが多いです😂
先日唐揚げデビューしました!
揚げ物がっつりはまだあげてないですが、少しずつ食べさせてます。

れもん

唐揚げやコロッケなど1歳半からデビューしましたよ!
ハンバーグとかうどんのセットはよく頼みます(^^)

はじめてのママリ🔰

一歳からお子様セットは食べさせてます〜
唐揚げもエビフライもその頃は普通に食べてましたよ