※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

元気だけど熱あるときのお昼寝は15時過ぎて二時間寝てても起こしません…

元気だけど熱あるときのお昼寝は15時過ぎて二時間寝てても起こしませんか?? 夜遅く寝ることになりそうだなぁと思うのですが迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱ある時は自由に寝かせてます🙋‍♀️
熱がある時はお昼寝たくさんしても、夜遅くなったことはないです!

はじめてのママリ🔰

熱ある時は寝るだけ寝かします😴
熱あれば夜も普通に寝ます!

るり

ありがとうございます!!