ママリ
確かにですね笑
現段階でも愛情十分貰えてるだろうし、別にみんなに愛されるのを目指してる訳でもないのにと思いました💦
はじめてのママリ🔰
確かに違和感しかないですね💦
はじめてのママリ🔰
想像したらギョッとしました
発達支援事業所がそんな看板掲げてるなんて、本当にちゃんと特性のこと考えた支援できてる?と不安になります😭
はじめてのママリ🔰
発達障害が理解できない世の中の人に向けた意味とも捉えてしまいました😅
理解できる人には違和感があり理解できない人からは、こいつ変なの。いじめてやれって言う人も中にはいるので😅
はじめてのママリ🔰
施設の看板ならそう言う意味じゃないとは思いますが、でもどう言う意味?ってなる表記ですね😥
コメント