ママリ
ブラ機能を備えたキャミソールを着ております!
もう毎日息子を追いかけ回して汗だくなので、ワイヤー入りのブラだと汗疹みたいになっちゃって😂
はじめてのママリ🔰
産後からもうずっとブラトップです😭
そもそも元から貧乳なのに、授乳で萎んだらブラ必要ないくらいまな板になったので、それもあるかもですが。。笑
肉も皮もないので、ブラで支える必要ないです🤣💦
にんにん🔰
授乳ブラが楽です〜ホールド力はあまり期待できずですが、太ったしキツイの苦しいし暑いしで、授乳ブラとスポブラしか持ってません笑笑
3人のママ🤱
ユニクロのブラトップしか使ってません😂
コメント