※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後からワイヤー入りの下着が無理になりました😂みなさんはどうしていま…

産後からワイヤー入りの下着が無理になりました😂
みなさんはどうしていますか?!
ブラトップとか?

コメント

ママリ

ブラ機能を備えたキャミソールを着ております!

もう毎日息子を追いかけ回して汗だくなので、ワイヤー入りのブラだと汗疹みたいになっちゃって😂

はじめてのママリ🔰

産後からもうずっとブラトップです😭
そもそも元から貧乳なのに、授乳で萎んだらブラ必要ないくらいまな板になったので、それもあるかもですが。。笑
肉も皮もないので、ブラで支える必要ないです🤣💦

にんにん🔰

授乳ブラが楽です〜ホールド力はあまり期待できずですが、太ったしキツイの苦しいし暑いしで、授乳ブラとスポブラしか持ってません笑笑

3人のママ🤱

ユニクロのブラトップしか使ってません😂