休みの日、旦那が遅く起きるのはもう何も思わないけど朝たまに早めに起…
休みの日、旦那が遅く起きるのはもう何も思わないけど朝たまに早めに起きたけど娘のご飯何作ったらいいかわからなかったからって私がリビングに降りるまでソファでスマホ見てるだけって時があってそれだけでもイライラするのですが、
今日は1人で朝ごはん食べてました。
リビングに娘もいるのに(休日は娘が1番早起き)1人で食べますか!?
何作ったらいいかわからないってもう娘小4ですよ?普通に何食べたいか聞けばよくないですか?
意味わからん過ぎて意味わかんないって言ったらえっ驚かれた😂
本当にわかんない。
*娘が自分で用意すれば良いって意見は無しでお願いします。
- はじめてのママリ🔰(9歳)
コメント