※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにとまと
雑談・つぶやき

チョコが高すぎる😂チョコベビー190円って!どーした?あなた98円じゃなか…

チョコが高すぎる😂
チョコベビー190円って!!!!
どーした??あなた98円じゃなかった??
いつから高級お菓子になったの??

コメント

ママ🔰

カプリコもです!
気軽に食べてたのに🥹

  • みにとまと

    みにとまと


    カプリコまで😭😭😭
    あと、ヤンヤンつけボーも200円越えててレジでビビりました😂

    • 1時間前