育休中も有給が貰えるという投稿を見ましたが、私は有給増えていません…
育休中も有給が貰えるという投稿を見ましたが、私は有給増えていませんでした💦
これも普通なのでしょうか??
- はじめてママリ(生後5ヶ月)
コメント
ままり
うちの職場も増えてなかったので、
就業規則と労働基準法とかネットのいろんな情報を管理職に見せて説明したら
増えるようになりました🤣
行動起こしてみていいと思いますよー!
権利なので!
ママリ
気になって見てみたら育休中に付与されてました!
-
はじめてママリ
Threadsとかみてもみなさん増えてたと投稿されていました😭
- 1時間前
はじめてママリ
就業規則分からないんですよね💦
ちなみに個人医院で働いていて医院長がケチなので無いかもです😭
ままり
労基に連絡してもいいと思います!
権利ですし、実際有給ないと子どもいたらやっていけないですよねー💦
はじめてママリ
ちなみに、就職した際に貰った雇用契約書には
その他の休暇 有給(夏季休暇、年末年始休暇)
無給(産前産後休暇、育児休暇、介護休暇)
と記載されていましたが、これは有給の話?給料の話?なんですかね😭💦