※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お仕事

育休中も有給が貰えるという投稿を見ましたが、私は有給増えていません…

育休中も有給が貰えるという投稿を見ましたが、私は有給増えていませんでした💦
これも普通なのでしょうか??

コメント

ままり

うちの職場も増えてなかったので、
就業規則と労働基準法とかネットのいろんな情報を管理職に見せて説明したら
増えるようになりました🤣
行動起こしてみていいと思いますよー!
権利なので!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    就業規則分からないんですよね💦
    ちなみに個人医院で働いていて医院長がケチなので無いかもです😭

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    労基に連絡してもいいと思います!
    権利ですし、実際有給ないと子どもいたらやっていけないですよねー💦

    • 1時間前
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ちなみに、就職した際に貰った雇用契約書には
    その他の休暇 有給(夏季休暇、年末年始休暇)
    無給(産前産後休暇、育児休暇、介護休暇)
    と記載されていましたが、これは有給の話?給料の話?なんですかね😭💦

    • 1時間前
ママリ

気になって見てみたら育休中に付与されてました!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    Threadsとかみてもみなさん増えてたと投稿されていました😭

    • 1時間前