g数について教えてください!計量スプーンによっても違う、水なのか物質…
g数について教えてください!
計量スプーンによっても違う、水なのか物質なのかによっても違う、などは一旦置いておいて大さじ3だったら15gですよね?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
大さじ1が15gで大さじ3だと45gですね!
はじめてのママリ🔰
大さじ1は15mlなので
1ml🟰1gだと思うので
大さじ3だったら45gですかね?
-
はじめてのママリ🔰
すみません間違えました!!
大さじ3じゃなくて大さじ1って書きたかったんです🙇♂️🙇♂️🙇♂️- 58分前
はじめてのママリ🔰
間違えました!!大さじ1の事でした💦💦