※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

g数について教えてください!計量スプーンによっても違う、水なのか物質…

g数について教えてください!

計量スプーンによっても違う、水なのか物質なのかによっても違う、などは一旦置いておいて大さじ3だったら15gですよね?

コメント

ママリ

大さじ1が15gで大さじ3だと45gですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました!!大さじ1の事でした💦💦

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

大さじ1は15mlなので
1ml🟰1gだと思うので
大さじ3だったら45gですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません間違えました!!
    大さじ3じゃなくて大さじ1って書きたかったんです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 58分前