※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

団地の4階に住む女性が、虫の発生に悩んでいます。虫が苦手で、バルサンを検討中。バルサンで効果があるか知りたいです。

虫の事で相談させて下さい(Gについて)
虫の事ですので、嫌な方は読まずにスルーでお願いします(;_;)

我が家は古い団地の4階に住んでいます。
団地で夏を迎えるのは2回目です。
昨日Gの赤ちゃんをお風呂場付近で発見し主人に頼んで退治してもらいました…
私は本当に虫が無理で殺すのも逃がすのも見るのもだめです。。
それなのに繁殖するGを見て震えました。
ブラックキャップや外用コンバットを配置していたにもか変わらず1匹見つけバルサンを炊こうか悩んでいます。

バルサン炊いたら出なくなったよって方いらっしゃいましたら教えてください(;_;)(;_;)気持ち悪い話申し訳ありません。。

コメント

A

バルサンお子様いる家庭だと一応平気とはいえど心配ですよね……。ブラックキャップと別にゴキブリホイホイとかですかね?あれって結局そんなに効き目あった感じがしないですしハイハイとかした時とかお子様が色々口に入れるものとかもですから難しいですよね(´・ω・`)

• ☆

確かに子供がいるのでバルサンは不安なんですが、、

ゴキブリほいほいは死んでる奴を見ることすらできないのでだめです(;_;)本当に家にいるのが苦痛です…

• 7月14日
あいね

飲食店で働いてた時に出ましたが
ホウ酸団子を置いたら
ゴキブリ出なくなりましたよ(*^^*)

• ☆

ホウ酸団子ですか!!今日薬局みにいってみます(;_;)

• 7月14日